ロゴ ロゴ

サイト内検索

私たちは、社員研修やセミナーなど人材開発をとおして企業・団体の人事・教育担当をサポートする人材戦略のコンサルタントです。

ブログ

  • プレゼンテーションセミナー:キャリアshukaブランディングアカデミー

    プレゼンテーションセミナーを実施しました。 このセミナーは、ハッピーキャリアを目指す女性のコミュニティであるキャリアShukaが、この秋から立ち上げる「キャリアShukaブランディングアカデミー」のプレ講座でした。 ご参加の方はいずれも、ご自分のキャリア開発に真摯に取り組まれている女性の方々。仕事、家庭、そして、今の自分とこれからの自分がハッピーな状態を実現しようという皆さんの姿勢は、エネルギーが満ち溢れるものでした。 プレゼンテーションの第一の要件は、人柄。つまり伝えたいという誠意であり、思いです。実践演習で聞かせてくださった皆さんの思いは、聞き手にしっかりと届くものでした。 受講生の皆さんが、それぞれの思いを実現されることを心から願っています。 秋からの本講座で、再びお会いしましょう。 080614-035.jpg

最近の投稿

お盆休みのお知らせ
新企画始まります!
北陸地方にて
オンラインとリアルの融合
“ロジハラ”と耳にして
今年も始まりました!
プレゼンテーションにあたって
一般職という選択
2年目社員との対話を通して
育児休暇取得