ロゴ ロゴ

サイト内検索

私たちは、社員研修やセミナーなど人材開発をとおして企業・団体の人事・教育担当をサポートする人材戦略のコンサルタントです。

ブログ

  • 社会起業家という選択

    ?来年の1月28日から3週間にわたり、社会起業家の方々の活動紹介をコーディネートさせていただきます。 http://www.kyoiku-shinko.jp/kouzaru/kouza/08.html それぞれ異なる分野において、高い志のもと、ご自分が社会にできることは何かと言う観点から活動をされておられる3名の方々です。私自身、皆さんのお話をお伺いしていて、それぞれの考えや思いには、心から感動しましたし、その活動が実を結んでいかれることを、微力ながら応援させていただきたいと感じております。 何かと若者の不甲斐なさやマイナス面に焦点があたりがちな昨今ですが、しっかりと夢に向かって歩いておられる方々がおられることは、認知されるべきですし、彼らの活動がまた、次につながるエネルギーを発散することでしょう。 その一端をお手伝いさせていただけることを、とても光栄に思っております。?

最近の投稿

お盆休みのお知らせ
新企画始まります!
北陸地方にて
オンラインとリアルの融合
“ロジハラ”と耳にして
今年も始まりました!
プレゼンテーションにあたって
一般職という選択
2年目社員との対話を通して
育児休暇取得